豊神流通サービスのフォークリフト運転免許取得サポートについて

豊神流通サービスのフォークリフト運転免許取得サポートについて

働きながらにしてフォークリフトの運転免許の取得を目指すというのはなかなか大変なことです。
ただ、そんな悩みを解決してくれる会社だってあるんです。
例えば、豊神流通サービスなどがそうでして、作業員のフォークリフト運転免許の取得をサポートしています。

 

具体的にズバリどんな感じのものなサポートを行っています。
簡単に特徴を挙げてみますね。

 

まず、指導方法についてですが、 通常業務の空き時間などに、先輩のフォークリフトオペレーターが指導を行います。
フォークリフトの練習って結構大変そう・・・いえいえ、決してそんなことはないのです。
まるで大きな玩具で遊んでいるような感覚が味わえると思います。
なので、昼休みまでもフォークリフトの練習に時間を割くスタッフは決して少なくはないのです。

 

給料についてですが、免許を取得するまでの間は給料が支給されないなどということは当然ないのです。
通常業務の空き時間を活用して指導するのです。当然通常業務分の給料というのはしっかり支給されますのでご安心ください。

 

このサービスは、操作技術の指導だけで終わるわけではありません。
操作技術の指導以外のサポートもしっかり行います。
なにか分からないことがあった場合は、先輩スタッフが親身に質問に答えてくれますし、何よりスタッフ同士で助け合って成長し合える風土を持ち合わせていることが強みですね。
やる気がある方には、本当に厚いサポートをしてくれますので、相談にも気軽に乗ってくれること。